疲れてます。私が(笑)

ご無沙汰して、すみませんm(_ _)m
柊も私達も元気です

が!!!

柊が元気すぎて
もぉ~疲れきっております。私が(笑)
なので、ちょっと愚痴愚痴ちっくな内容になるかも(^_^;)

本当に、柊は悪ガキなんです(T_T)
フリーにしてると、とにかく悪戯ばかり。
本をかじったり、ゴミ箱を漁ったり。
ほんの一瞬でも目が離せない感じ。
サークルINさせても
トイレシートを食べたり
手を挟んでピーピー鳴いたり(笑)
24時間、監視してないと何をするか
わからない状態です。

例えば
フリーにしてる時
私の膝に乗って
まったり過ごす
な~んてことは皆無です。
未だに抱っこは、獲れたての魚状態(笑)
お散歩だって、まともに出来ません。
パクッと拾い食い

私のしつけ方が悪いんだろうなと
毎日落ち込んでおります。

そんな中
8月の末にトリミングに行きました。
2017.0827.001
相変わらずタレ耳で
相変わらず目が小さいです(≧∇≦)ブハハハ!

ショップさんに預ける時
受付けの女性が
「悪そうな顔してるね~」って
(多分、親しみを込めてだと思うんですが)
おっしゃったんです。
日々、悪ガキ柊との攻防に疲れ果て
しつけ方が悪いと猛省中の私には
かなり堪えましたo(TヘTo) クゥ
ブログのお友達のワンコな子は
みんなみんなお利口さんで
おとなしくブラッシングさせてくれたり
楽しくお出かけしたり
パパママ大好きってお顔してくれたり・・・
柊は、まだ8ヶ月になったばかり
落ち着かなくて当たり前なんだって
頭では、わかってるけど
やっぱり私の教え方、しつけ方がダメなんだろうな。

悪戯証拠写真(笑)
2017.08.27.002
ブレブレになるほど慌てて逃げる。

おおらかな気持ちで
写真も心も
ブレないお母さんにならなきゃですねヾ(@^▽^@)ノわはは
頑張れ私(^o^)v

久しぶりの更新が愚痴になって、すみませんm(_ _)m

7ヶ月弱にして2.6キロ

毎日暑い日が続いておりますが
お元気ですか?
柊一家、夏バテもせず
元気にダラダラ過ごしております(^o^)v

今日はトリミングに行って参りました。

ビフォーの柊
2017.07.29
「あしたのジョー」←(お若い方は知らないかな~)状態です(笑)

アフターの柊
004_201707302126038ef.jpg
ちょんまげは諦めました(´;ω;`)

006.jpg
リボンは、何故か1個しか付けてもらえなかった。
暴れたのかな~≧(´▽`)≦アハハハ
身体は5ミリカット。
耳は希望通りなんですが
お口周りが、ちょっと希望通りにはいきませんでした(;・∀・)
そして、やっぱり目がちっちゃい(笑)
体重が
7ヶ月を前に2.6キロです!
(-ω-;)ウーン
どんだけ大きくなるんだろ。
それはそれで楽しみ♪(笑)
耳も、どうやら立ちそうにないな~
どんな姿でも
可愛いからいいんですけどネ(^o^)v

しか~~~~し
毎日毎日
「だめ~~~~~~っ」ばかり言わせないで欲しい。
一番の問題は
拾い食い!!!
なんとかしなきゃ~


にほんブログ村
無謀にも参加してみました(;・∀・)
ポチッとお願い致しますm(_ _)m

動画・テスト

柊の、はっちゃけっぷりの動画です。
うまくアップ出来るかな~

[広告] VPS

はっちゃけ度50%くらいです(笑)

悪知恵は働く

FC2さんのブログに慣れてなくて
コメントのお返事や
いろいろなことで、ご迷惑かけるかもですが
アナログ人間のアラ還主婦を言い訳に
生温かい目で、みてやってください。
すみません

文字、薄くないですか?

はっちゃけ柊
今日も元気いっぱいでした。
夜、寝る時は
サークルに入ってもらうのですが
ご不満なお坊ちゃまは
トイレシートに八つ当たり
7.08.004
うわっ!
クッションまでボロボロ

何やってんのっ!と叱ると
7.08.005
一応、反省(笑)

ちょっと目を離すと
7.08.002
何故かベッドと一緒にやって来て(笑)
カジカジしてる。

また叱ると、今度は
07
背負って来たベッドの中に隠れて
亀さん状態に。

その亀さん状態のまま
カジカジ始めましたよっ!

柊~
あんたって天才のつもり?
亀さんになってカジカジすれば
私に見つからないと思った訳?
それはね、天才じゃなくて
悪知恵と言うんです。
フリーにしていても
目が離せない。
サークルINでも
目が離せない。
老体には、つらいのよ~~~~



昨日で6ヶ月♪

1月6日生まれの柊。
昨日で6ヶ月になりました~
001.jpg
元気すぎて、ブレブレ(;・∀・)

遊ぶの大好き
011.jpg
プリッケツ~~~≧(´▽`)≦アハハハ

お外の練習は
今はお休み中です。
暑いし、雨続きだし。
ならば、ハーネスとリードの練習だけでもと
頑張ってはみるものの
暴れる暴れる~~~~(´;ω;`)

多分、私の教え方が悪いんだと思います。
このままじゃ
じんと同じく
お殿様になってしまうかもです(^_^;)
どうしたもんかな~(´д⊂)‥ハゥ
プロフィール

じんママ

Author:じんママ
家事が苦痛の専業主婦。
初めてのヨーキーとの暮らしにアタフタしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
参加してみました
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR