7ヶ月弱にして2.6キロ

毎日暑い日が続いておりますが
お元気ですか?
柊一家、夏バテもせず
元気にダラダラ過ごしております(^o^)v

今日はトリミングに行って参りました。

ビフォーの柊
2017.07.29
「あしたのジョー」←(お若い方は知らないかな~)状態です(笑)

アフターの柊
004_201707302126038ef.jpg
ちょんまげは諦めました(´;ω;`)

006.jpg
リボンは、何故か1個しか付けてもらえなかった。
暴れたのかな~≧(´▽`)≦アハハハ
身体は5ミリカット。
耳は希望通りなんですが
お口周りが、ちょっと希望通りにはいきませんでした(;・∀・)
そして、やっぱり目がちっちゃい(笑)
体重が
7ヶ月を前に2.6キロです!
(-ω-;)ウーン
どんだけ大きくなるんだろ。
それはそれで楽しみ♪(笑)
耳も、どうやら立ちそうにないな~
どんな姿でも
可愛いからいいんですけどネ(^o^)v

しか~~~~し
毎日毎日
「だめ~~~~~~っ」ばかり言わせないで欲しい。
一番の問題は
拾い食い!!!
なんとかしなきゃ~


にほんブログ村
無謀にも参加してみました(;・∀・)
ポチッとお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

Secre

こんばんは♪

柊くん 待ってました~♪
トリミングに行かれたのですねっ♡
お耳がパピオンちゃんみたいで可愛い~♪
お目目、全然小さくないですよ~☆
クリクリお目目で可愛いな~♡
拾い食い、困りますよね・・・
うちも、落ち葉や小石、タバコの吸い殻まで
目に付く物、全て口にしてました(泣)
1歳を過ぎた頃から落ち着いて来ましたが
たまに葉っぱを食べてます。
散歩中は、こらっ!食べないっ!ダメ~!
を連呼してますよ~(笑)
柊くん、夏バテもせずに元気いっぱい♪
それだけで、十分、親孝行ですね♡


No title

ガハハハ‥‥
あしたのジョー状態!(笑)
分かりますよぉ~!(笑)
カットすると,より幼くなった感じですね。
ちびっこギャング!!そのもの?(笑)
あの目が,いたずらっ子みたいで,かわいい!!(笑)
そうそう!
拾い食いは,遺伝的要素があるので,
なかなかな矯正できない!
と聞いたことがあります。
根気よくやるっきゃないですね。
ママさん!柊ちゃん!がんば!!

くーママさま

お返事が遅くなって、すみませんv-436
柊の耳、どうやらタレ耳になりそうです(笑)
飾り毛を伸ばして
三つ編みにしてみようかな~と
無謀なことを画策しております≧(´▽`)≦アハハハ
ちょんまげ・・諦めたから(笑)
くーママさんちで拝見した
拾い食い防止のアヒルの口v-521
あれ、可愛かったな~
柊にもと思って探してみたんだけど
見つけられなかった~(T_T)
ホント、落ちてる物なんでも食べるんですよ~(;・∀・)
家の中の綿埃とか・・・
1歳になったら落ち着くかな~
見てると・・落ち着きそうもないな~(´;ω;`)
元気に、はっちゃけてるから
ま、いっか~≧(´▽`)≦アハハハ

ラッキーパパさま

お返事が遅くなって、すみませんv-436
拾い食いって、遺伝的要素があるんですか?
うわぁ~~~
本腰入れて矯正しないとだわ(;・∀・)
ますます、お外の練習が遠のいてしまう(笑)
とにかく、パパさんのおっしゃる通り
ちびっこギャングなので
ち~~~っとも言うことを聞いてくれないv-359
「ダメ」の意味がわかってないのかもですね。
明日のジョー(笑)わかっていただけて嬉しいです(笑)
プロフィール

じんママ

Author:じんママ
家事が苦痛の専業主婦。
初めてのヨーキーとの暮らしにアタフタしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
参加してみました
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR