大惨事。じんパパが(笑)

それは、まだ蝉の声が賑やかだった9月の
とある日曜日のこと。
ブログに載せる写真の背景が
いつも汚部屋(笑)ばかりなので
たまには、外での写真を撮りたいと
じんパパにお願いしてみました。
とにかく柊は
拾い食いをするので
私と二人で外に出る時は
写真なんて撮ってる場合ではないのです

そんな私の願いを
しぶしぶ快く引き受けてくれた、じんパパ。
ありがたやありがたや(笑)

おかげさまで
013.jpg
こんな楽しそうな写真や

リードがクルクル
010.jpg
お散歩下手な様子の写真や

奇跡の
011_20171001235039fb8.jpg
可愛い写真が(笑)撮れたりしましたヽ(=´▽`=)ノ

が!しかし!!!
この後
じんパパに
とんでもないことが起きました。

柊と一緒に走り出した じんパパ。

暑さで、ズボンが足に絡みつき

スッテンコロリ~~~~ン

大の大人が転ぶ姿って
どうしてあんなに痛々しいんだろう・・・

思わず、カメラを構えてしまった鬼嫁は私です≧(´▽`)≦アハハハ
あ。でも撮りませんでしたよ(^o^)v

右膝、右手の平、右肘。
流血騒ぎの大惨事。

転んだ時、手放してしまったリード
柊が、どこかへ行っちゃうかと思って
じんパパの心配よりも
柊~~~と叫んでしまった鬼嫁は私ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
柊は、パパが転んだことにビックリしたのか
その場で固まってました(笑)

もうだいぶ日も経ったので
じんパパの傷はカサブタになっています。
私が一緒に外に出ようなんて言わなければ
こんなことにはならなかっただろうな~って思って
何度も謝りました(笑)
私のせいじゃないよと、言ってはくれましたけどね(^o^)v

じんパパ、自分へのお見舞いを
自分で買って来てた(笑)
015.jpg
新しもの好きな、じんパパ。
嬉々として「ブログ用に写真撮ったら?」だって(笑)
せっかくなので載せてみました≧(´▽`)≦アハハハ
美味しかったです♪
プロフィール

じんママ

Author:じんママ
家事が苦痛の専業主婦。
初めてのヨーキーとの暮らしにアタフタしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
参加してみました
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR