昨日で6ヶ月♪

1月6日生まれの柊。
昨日で6ヶ月になりました~
001.jpg
元気すぎて、ブレブレ(;・∀・)

遊ぶの大好き
011.jpg
プリッケツ~~~≧(´▽`)≦アハハハ

お外の練習は
今はお休み中です。
暑いし、雨続きだし。
ならば、ハーネスとリードの練習だけでもと
頑張ってはみるものの
暴れる暴れる~~~~(´;ω;`)

多分、私の教え方が悪いんだと思います。
このままじゃ
じんと同じく
お殿様になってしまうかもです(^_^;)
どうしたもんかな~(´д⊂)‥ハゥ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ふふふっ♪
どの柊くんも可愛いなっ(^▽^)
ワンちゃんは心を元気にしてくれて
生きることをキラキラにさせてくれますよね~
雨続きでお外にでれなくてお家で暴れてるのかな^^
じんくんみたいにお殿様になっちゃって~(*´▽`*)

ガハハハ‥‥
最初の写真!!
いい表情してますねぇ~!
もう!お殿様の顔ですね。(笑)
うちのラッキーも,じんくんもお殿様でした。
柊くんも,きっとそうなりますね。
とにかく,元気が一番!!
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい!!
ですね。(笑)

可愛い♪

おはようございます♪
新しいブログにお邪魔しました♡

柊くん、今日も可愛いですね♡
ヤンチャっぷりも可愛いです~♪
去年のてんちゃんの行動と
一緒だ~!と笑っちゃいました☆
柊くんも、お殿様目指そうねっ(笑)

でも、じん君はとってもお利口さんで
全然 お殿様じゃなかったですよ~♪
きっと柊くんも じん君のように
お利口さんになってくれると思います♡

これからの成長を楽しみにしています♪

よろしくお願いします。

ひよこママさま

早速のコメントありがとうございます♪
大雨、大丈夫ですか?
こちらは、避難勧告も出ず
無事に過ごしております。
ハイパーな柊と一緒に居ると
心は元気になりますが
体力がついていかないという
なんとも情けない状況になってます(笑)
柊は、まだお外の楽しみを知りません≧(´▽`)≦アハハハ
おじいちゃんの部屋にも
2~3回ほどしか行ってません(笑)
じんのようなお殿様への道
まっしぐらです(´;ω;`)
うぇ~うぇ~言わないだけ
まだ大丈夫かな≧(´▽`)≦アハハハ

ラッキーパパさま

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
もう、お殿様の顔になってますか?(笑)
確かに、きかん坊の顔ですよね~(´;ω;`)
どうしたもんかな~
それでも
元気が一番ですよね(^o^)v
たくましく、大きく育って欲しいです。
こちらにも遊びに来てくださって
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

くーママさま

早速のコメント、ありがとうございます♪
柊のやんちゃっぷり
今日も格別でした(笑)
もう、ヘトヘトです。
柊もお殿様になっちゃうかな~(´;ω;`)
じんは、外面が良かったですからね~≧(´▽`)≦アハハハ
くーママさんの前では
猫被ってたようです(笑)って泣けてきちゃう。
柊は、ぱんくんや、てんちゃんのように
天真爛漫って感じじゃないんですよね~
どう言い表わせばいいかな~
根っからのハイパー・・
考え無しの暴れん坊って感じです。
お利口さんへの道は遠いかも(笑)
プロフィール

じんママ

Author:じんママ
家事が苦痛の専業主婦。
初めてのヨーキーとの暮らしにアタフタしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
参加してみました
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR