悪知恵は働く

FC2さんのブログに慣れてなくて
コメントのお返事や
いろいろなことで、ご迷惑かけるかもですが
アナログ人間のアラ還主婦を言い訳に
生温かい目で、みてやってください。
すみません

文字、薄くないですか?

はっちゃけ柊
今日も元気いっぱいでした。
夜、寝る時は
サークルに入ってもらうのですが
ご不満なお坊ちゃまは
トイレシートに八つ当たり
7.08.004
うわっ!
クッションまでボロボロ

何やってんのっ!と叱ると
7.08.005
一応、反省(笑)

ちょっと目を離すと
7.08.002
何故かベッドと一緒にやって来て(笑)
カジカジしてる。

また叱ると、今度は
07
背負って来たベッドの中に隠れて
亀さん状態に。

その亀さん状態のまま
カジカジ始めましたよっ!

柊~
あんたって天才のつもり?
亀さんになってカジカジすれば
私に見つからないと思った訳?
それはね、天才じゃなくて
悪知恵と言うんです。
フリーにしていても
目が離せない。
サークルINでも
目が離せない。
老体には、つらいのよ~~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ガハハハ‥‥
柊ちゃん!!
悪知恵!?(笑)
いろいろかんがえますよねぇ~!(笑)
それがかわいくもあり‥‥
ちょっと腹立たしくもあり‥‥
また,楽しくもあり‥‥
でも,結局はかわいくて,許してしまう!(笑)
いずこも同じですね。(笑)
パピーは,ちびっこギャング!!
当分つづきますね。

ブログ開設おめでとございますっ!
そして!!!!!
1日遅れだけど
じんママさん
おたんじょびおめでとございます♪
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
これからもじんママさんが
たっくさん笑顔でありますように~
( *´艸`)フフフ
柊くん、かしこ~~~いっ!
元気でなによりです( *´艸`)フフフ
お散歩の練習も少しずつ少しずつ
ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト

こんばんは♪
きゃらさんのコメントを拝見しました☆
じんママさん お誕生日だったのですねっ♡
おめでとうございます♪

柊くん 頭いいですね~♡
やる事が 面白ろ過ぎです~(笑)
トイレシーツ、うちもやってました・・
しかも食べてしまってました・・(泣)
どうしたら良いんだろう~って悩んでるうちに
食べなくなってました^^p
柊くんも 大丈夫ですよ~♡

くーさんを迎えた時は平気だったお世話も
こんなに大変だったかな?って思います☆
体力が無くなってるのを痛感します(笑)
じんママさん、一緒に頑張りましょうね~♡

柊ちゃんのブログ開設( ^-^)/:★*☆オメデト♪
頭が良い柊ちゃんのどんな動きも可愛い~~
「はっちゃけ柊」題名もその通り、(〃^∇^)o彡☆あははははっ
柊ちゃんのやんちゃ、見るのが楽しみになりました。
昨日コメント書いてるのに、じんママさんのお誕生日忘れちゃった~
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
じんくん思い出して泣いてるそうですが、きっと柊ちゃんが穴埋めしてくれますね。
じんママさん、頑張って下さいね。

No title

ご無沙汰しております <(_ _)>
柊くんのブログ開設、そしてじんママさんのお誕生日、
e-339 お め で と う ご ざ い ま す e-339

柊くんとの生活ぶりを拝見していて、
「じんママさん、スゴイな~。」 とご尊敬申し上げております。
私にはもうこんな体力残ってないですから。笑
ブレブレ写真から柊くんのパワフルさが伝わってきますw
今は何でも遊び道具になっちゃうんですね。
亀さんwwwww
かーわーいーいー e-266
柊くんのプロフィール写真、
頭に比べて体がめっちゃ細くないですか?笑

ラッキーパパさま

小さい頭で
いろいろ考えてるんでしょうね~(笑)
サークルINの時は
なるべく叱りたくないので
おとなしくしていて欲しいんですけど
なかなか、こちらの思惑通りには
いかないです(T_T)
でも、こんな様子を見ちゃうと
叱るよりも笑うのが先で
柊の思惑通りなのかもですね≧(´▽`)≦アハハハ

きゃらさま

あわわv-356
二重のお祝い、ありがとうございますm(_ _)m
しかも、私の誕生日を覚えていてくださって
感激しておりますv-406
ホントに、ありがとぉ~♪
柊は、とても元気です(笑)
元気すぎて目が廻ります。
この調子で、散歩となると
私が倒れちゃうかも≧(´▽`)≦アハハハ
でも、まだ練習はお休みしてます。
早朝だったら大丈夫かな~

くーママさま

お祝い、ありがとうございます♪
また年を取りました~
柊の動きに、ますますついていけなくなります(T_T)
同じ同じ!
柊もボロボロにして食べてますv-359
どうしたもんかな~
いろいろ策は考えましたが
柊の方がうわてみたい(;・∀・)
飽きたらやめてくれるかな~
そうそう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
じんのパピーの頃も大変は大変だったけど
ここまでじゃなかったような気がする。
こちらの体力の問題ですよね(笑)
覚悟して頑張ります(^o^)v

りんちゃん母さま

お祝いありがとうございます♪
私の誕生日のお祝いまで・・
嬉しいです(T_T)
FC2ブログさんは
じんの動画をアップする為に
使っていたのですが
新しくまた始めました。
もぉ~、なにがなんだか
わからないことばかりですv-356
写真も、うまくアップ出来なくて。
なんでかな~
前記事の写真、1個消えちゃってるしv-399
なんとか頑張って更新していきますので
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コナノミさま

お祝いコメ、ありがとぉ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
ホント、嬉しいです♪
柊の、はっちゃけっぷり
ブレブレ写真が物語ってるでしょ?(笑)
私の腕の問題も、あるんだけど≧(´▽`)≦アハハハ
コナノミさんは、フルで働く女性だもん
この、はっちゃけっぷりには
若くても、うへ~ってなるかも(笑)
私は、ご存知の通り
ぐーたら専業主婦だから(≧∇≦)ブハハハ!
頑張りますv-91
プロフィール画像、でしょ?でしょ?
頭でっかちだよね(笑)
身体が細いっていうより
頭でっかちなのよ≧(´▽`)≦アハハハ
プロフィール

じんママ

Author:じんママ
家事が苦痛の専業主婦。
初めてのヨーキーとの暮らしにアタフタしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
参加してみました
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR