動画・テスト

柊の、はっちゃけっぷりの動画です。
うまくアップ出来るかな~

[広告] VPS

はっちゃけ度50%くらいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

動画!
ちゃんとアップ出来てますね。
あれで,はっちゃけ度50%?(笑)
ペットボトル!ちょっと,大きいからですね。
動画!
またアップしてください。
はっちゃけ度!80%以上を希望します。(笑)

No title

はっちゃけ度50%くらいの柊ちゃん見えました。
元気で可愛くてo(^^)o イイナ~~~
可愛いけど、じんママさん大変ですね。
この前家に、トイプーちゃんが遊びに来たんだけど、
こんな感じで、走り回るは、絨毯におちっこされちゃうし、
ちっともじっとしてないで、まあ~~大変。
りんちゃん4歳で家に来た時はおとなしかったけど、、
子供の時はこんなだったのかな~?
前の飼い主さんに、聞いておけば良かった~~


こんばんは〜♡
動く柊くん 可愛いな〜♩
え?うちより大人しい?と思ったら
はっちゃけ度 50%なんですねっ!笑

柊くん、じんママさんに 遊んで〜♡って
ペットボトルを持って来てますね♩
なんて可愛いんでしょう♡

てんちゃんも 聞かん坊で 気が強くて
どうしたものか?って悩んでた時
病院の先生が このコは頭が良いから
躾を、ちゃんとすれば すごく良い子に
なりますよ。って言って頂いて。。
何だか救われた気持ちになりました。
でも すごく良い子じゃないので
躾を間違えたんでしょうね(笑)
もう諦めましたっ!p(^_^)q

昼間、どんなに大変でも
夜 気持ち良さそうに寝てる姿を見ると
可愛いくて 食べたくなります♡ 笑
明日も 頑張るぞ〜♩ ふぅ・・笑

No title

動く柊クン 可愛い~♪
これではっちゃけ度50%…
まぁ、COCOもそんな感じでしょうか(*^m^*)フフッ

真剣にドラマなんて見てられないし
昼寝しようと思って寝転がると飛びかかって来るし
静かなのは寝てる時だけです(涙)

お返事です♪

  ラッキーパパさま
ちゃんとアップ出来て良かった~
はっちゃけ度MAX近いのは
もう、フレームアウトしちゃって
何を撮ってるんだか
わからなくなっちゃうんですよね~≧(´▽`)≦アハハハ
頑張ってるんですが
期待しないでください(^_^;)


  りんちゃん母さま
本当に大変です(´;ω;`)
まさに、ちっともじっとしていません(笑)
トイプーちゃんも、パピーちゃんですか?
ちびっこギャングって感じですよね~
りんちゃんは、本当にお利口さんだから
びっくりでしょ?
りんちゃんのパピー時代も
きっと同じだったんじゃないかな~
柊も、ちびっこギャング時代が終わったら
りんちゃんみたいに
お利口さんになってくれたらいいな~
その為には
私が、りんちゃん母さんみたいに
優しいお母さんにならなきゃです(^_^;)


  くーママさま
てんちゃん!
すごくいい子ですよ~~~(^o^)v
お医者様に
頭がいいって太鼓判押されたなんて
ステキステキ!!!
私ね、思うんです。
もし、ぱんくんとてんちゃんが
家に来てたとして
私が育ててたら
あんなにいい子にならなかっただろうな~って(笑)
逆に、じんが
くーママさんちの子になってたら
ものすごくいい子で
ものすごく可愛い子になってたんだろうな~って≧(´▽`)≦アハハハ
柊も、この調子でいくと
じん以上のお殿様になりそうです(;・∀・)
困った困った(´;ω;`)


  HANAママさま
あ~~~、わかります、わかります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
落ち着いてテレビとか観てられないですよね。
とにかく目が離せないって感じです。
でも、COCOちゃんは
おとなしくブラッシングや
ちょんまげをさせてくれるから
すごくうらやましいです。
どうやって教えたんですか?
柊は、ハーネスやリードも
まだ着けられません(´;ω;`)
どうしたもんかな~
プロフィール

じんママ

Author:じんママ
家事が苦痛の専業主婦。
初めてのヨーキーとの暮らしにアタフタしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
参加してみました
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR