疲れてます。私が(笑)

ご無沙汰して、すみませんm(_ _)m
柊も私達も元気です

が!!!

柊が元気すぎて
もぉ~疲れきっております。私が(笑)
なので、ちょっと愚痴愚痴ちっくな内容になるかも(^_^;)

本当に、柊は悪ガキなんです(T_T)
フリーにしてると、とにかく悪戯ばかり。
本をかじったり、ゴミ箱を漁ったり。
ほんの一瞬でも目が離せない感じ。
サークルINさせても
トイレシートを食べたり
手を挟んでピーピー鳴いたり(笑)
24時間、監視してないと何をするか
わからない状態です。

例えば
フリーにしてる時
私の膝に乗って
まったり過ごす
な~んてことは皆無です。
未だに抱っこは、獲れたての魚状態(笑)
お散歩だって、まともに出来ません。
パクッと拾い食い

私のしつけ方が悪いんだろうなと
毎日落ち込んでおります。

そんな中
8月の末にトリミングに行きました。
2017.0827.001
相変わらずタレ耳で
相変わらず目が小さいです(≧∇≦)ブハハハ!

ショップさんに預ける時
受付けの女性が
「悪そうな顔してるね~」って
(多分、親しみを込めてだと思うんですが)
おっしゃったんです。
日々、悪ガキ柊との攻防に疲れ果て
しつけ方が悪いと猛省中の私には
かなり堪えましたo(TヘTo) クゥ
ブログのお友達のワンコな子は
みんなみんなお利口さんで
おとなしくブラッシングさせてくれたり
楽しくお出かけしたり
パパママ大好きってお顔してくれたり・・・
柊は、まだ8ヶ月になったばかり
落ち着かなくて当たり前なんだって
頭では、わかってるけど
やっぱり私の教え方、しつけ方がダメなんだろうな。

悪戯証拠写真(笑)
2017.08.27.002
ブレブレになるほど慌てて逃げる。

おおらかな気持ちで
写真も心も
ブレないお母さんにならなきゃですねヾ(@^▽^@)ノわはは
頑張れ私(^o^)v

久しぶりの更新が愚痴になって、すみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ガハハハ‥‥
柊ちゃん!!
まさに,ちびっこギャング!(笑)
元気な証拠ですね。
ワンパクでもいい!
たくましく育って欲しい!
というCMがありましたが,
まさにそれを地でいってますね!(笑)
まだ8カ月ですからねぇ~。
しつけもたいへんですね。
がんばってくださ~~い!!

No title

励ましに来ましたよ~。
わかりますとも、その気持ち(*^m^*)フフッ
毎日疲れて帰って来て、一番最初にするのが
ケージのお掃除ですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもね、その何倍も癒してもらってるって思うことにしました。

きっと、じんママさんは優しいんだろうな…
私、結構(いや、相当?)スパルタです(* ̄m ̄)プッ
HANA・TAKUもそうだったけど、たぶんCOCOも
一番好きだけど一番怖いのが私ってとこでしょうか^^
COCOはちょっと落ち着いてきたけど
早い遅いは個体差で、柊クンだってきっといい子になるよ~♪
ブレないお母さん、応援してます(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

こんばんは♪

じんママさ~ん♡
お気持ち、分かりますともっ(笑)

元気一杯なのは、ありがたい事ですが
本当に目が離せなくて、気が休まる時が無いですよね。
でも、じんママさんの躾が悪い訳では無いですっ!(キッパリ!)
それから、全然悪そうなお顔なんてしてませんよ~!
メチャメチャ可愛いお顔してるもん♡ 

柊くんは、ママさんの事が大好きだから甘えてるんですよね♡
イタズラして慌てて逃げるのは、悪い事だと分かってるからで
柊くんは、とっても頭の良い子だと思います♡

うちも、躾なんて二の次で、お散歩中に、ご近所さんから
大変そうね~!って心配される程です(笑)
やっぱり多頭飼いは、無理だったのかな・・・って落ち込む時も
ありますが、二人の寝顔を見てると 可愛いな・・・♪って思います。

イタズラした時には、おっ!ブログネタありがとう♪って
笑いとばしちゃいましょうね~♡
エイエイオ~♪







No title

じんママさん、こんにちわ。
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
( *´艸`)フフフ 柊くん、元気いっぱい。
メルも小さいとき、いろいろありました‥
テーブルの上まで工夫してよじ登って食パン爆食‥
ゴミ箱の中にあった干し柿を爆食して腹痛‥
今となっては懐かしい出来事だけど~( ̄▽ ̄;A)アハハ
じんママさん、がんば~~~❤
柊くんトリミングしてもらってスッキリ。可愛さ増し増し~❤

お返事です

お返事が遅くなって、すみませんv-435v-356

  ラッキーパパさま
本当に、ギャングって感じです(笑)
それでも、元気なことはありがたいですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
しつけ・・なんだかヤル気がなくなって来た≧(´▽`)≦アハハハ
とにかく拾い食いが大変で(T_T)
クンクンて匂いを嗅いでくれるなら
ダメって言う暇もあるんですが
嗅ぐ間もなくパクッて食べてるv-356
もう口輪をするしかないかな~~~~(´д⊂)‥ハゥ


  HANAママさま
(´;ω;`)ウッ…
HANAママさん、ありがとぉ~~~
私ね、多分
叱り方がダメなんだと思う。
感情的に叱ってるんだな~
毅然と冷静に叱るって難しい(T_T)
COCOちゃん、本当にいい子ですよね~
柊、いい子になるだろうか。
なるもならないも全て私次第ですよね(笑)
頑張ろうv-91
応援ありがとうございますm(_ _)m


  くーママさま
キッパリ言ってくれて(笑)ありがとぉ~~~
もぉ~ホント落ち込んでました。
ショップのお姉さんの言葉(笑)
で、ちょっと引きずっちゃって
次回の予約はしませんでした≧(´▽`)≦アハハハ
相変わらずの悪ガキ柊ですが
くーママさんを始め
皆さんの励ましのコメントを拝見して
頑張ろうって思えるようになりました♪
そういえば、ぱんクンも
拾い食いしてましたよね(笑)
とってもいい子になったぱんクン
どうやって直したのかな~
くーママさん
優しいお言葉ありがとうございます(T_T)


  きゃらさま
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
きゃらりん、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
でも、コメントとっても嬉しい~~~ヽ(=´▽`=)ノ
柊の悪ガキっぷり
ホント大変です(T_T)
meruくんも大変な時があったんだ~(笑)
そうだよね。お子ちゃまだもん、仕方ないよね。
爆食って、meruくんらしい~≧(´▽`)≦アハハハ
柊の悪戯も
いつかは懐かしいって思えるようになるかな。
トリミング、別のお店に予約しちゃった(*´σー`)エヘヘ
ちょっと遠いから
また元のお店に戻るかもですけどネ。
きゃらりん、いつもありがとぉ♪
プロフィール

じんママ

Author:じんママ
家事が苦痛の専業主婦。
初めてのヨーキーとの暮らしにアタフタしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
参加してみました
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR